公式サイトがオープンしました

特許取得機能素材スパオールは「身に着ける湯治」

スパオールの製品を着用した複数の人からヒアリングすると、

・ぽかぽかする ・すぐに寝付けた ・眠りが深くなった ・ふらつかなくなった ・ゴルフのスイングが綺麗になった(と言われる)・立ち仕事が楽になった ・気になる痛みが消えていた などなどのお声を頂戴しています。

ぽかぽかするというのは使用直後から感じる人がほとんどです。ふらつき改善なども使用直後に体感されるようです。気になる痛みが痛みが消えていたというのは、数日~1週間、いつの間にか気にならなくなっていたという感じでしょうか。

このことから考えるとスパオールは「身に着ける湯治」と言えるのではないかと思います。

理想の湯治治療は2~4週間と言われている

日本には、古来より湯治という文化があります。

湯治とは、温泉地に長く滞在して、病気を治したり、体調を整えたりすることを言います。本来の湯治は日帰りや数日の短い温泉旅行とは違い、1週間や数週間、長いと1ヶ月以上を温泉地で過ごし、心身ともにリフレッシュするものです。

温泉地では○○に良い、○○に効果があるなどと表示されています。これらは湯治によってこそ改善すると言われています。

理想的な湯治は、一日に数回、3回程度、15分程度温泉に浸かります。湯治を始めて数日後には徐々に体に変化が現れ、体調が回復してきます。滞在期間は、少なくとも1週間以上、2~4週間程度が理想です。それくらい過ごしていると、体調がかなり改善すると言われています。

スパオールの原料の一部は温泉鉱石ですから「身に着ける湯治」は当たり前といえば当たり前と言えますね。

お客様の声の中で、時間経過でお声をいただきました事例をご紹介しておきます。

30代女性(大阪府)

寝るときもずっと着用しています!

1日目 何も感じず。特に変化を感じません

2日目 腰痛時股関節周りの筋肉が動きにくいのですが、少し股関節周り可動域が増えた自覚あり、痛みは少し減り、ツッパっている感覚に変化

3日目 腰痛がなく!?ツッパリ感もない!?。。かなり歩きやすくなりました。今までの数々の努力は何だったんだろうと。。。

4日目 完全に腰のつっぱりもなくなりました。今度は肩甲骨の可動域が増えてきた自覚が出てきました。すぐに実感はなく気がつけばあれれ?という効果です。私も頚椎狭窄症なので鍼灸や整体やカイロ、ピラティス、民間療法など、本当に色々試してきましたが、この商品が広まれば喜ばれる人がたくさん増えると思います!一度実感すると手放せません。

男性(埼玉県)

1日目、着用してすぐにあくびがでて5分ほどで寝てしまいました。

最近眠りが浅く必ず夢を見ていたのですが、夢をみることなく深い眠りができ、翌朝スッキリ起きれました。

私は冷え性なのですが、2日目も着用して布団に入ると足先までポカポカ温まるのを感じ、呼吸が浅くなりがちだったのが呼吸がしやすいことに気づき、本当に驚きました。

これは母と兄にも試して欲しいと、すぐに追加で注文して着用してもらうと、母も同じく冷え性で眠りが浅かったのが次の日夢をみることなく目覚められて大喜びでした。

兄はいびきが酷かったのですが、着用して寝るといびきが嘘みたいになくなってビックリです。

4日目は基礎代謝が良くなったのか気温が関係していたのかわかりませんが、暑くて眠れず途中で脱いだほどです。

眠れない時や、寒い日にとても活躍してくれる製品だと思いました。

最初は深く眠れたことに嬉しくて、2度寝してしまうのに注意ですが。笑

手洗いできることもありがたいです。良い製品を本当にありがとうございました。

■特許取得/神経コンディショニング機能素材スパオール■

■「スパオール」のご不明点・ご質問はこちらからお願いします。■

→株式会社アレスお問い合わせページへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次