公式サイトがオープンしました

主婦と生活社よりスパオール製品『ミラクルくつした』本日発売開始 書籍

『週刊女性』や男性誌『LEON』でおなじみの主婦と生活社様より、2022年9月28日スパオール製品『ミラクルくつした』が発売されました。楽天ブックス並びに全国の書店にてお買い求め頂けます。

冷えとりミラクルくつした「極」 未来型機能性素材が血流促進&自律神経を調整 (生活シリーズ)

内容紹介(出版社より)

一般医療機器にも使われる画期的な素材「ミラクルシート」が靴下になって登場!
はくだけで、天然鉱石が全身の不調を改善!

「ミラクルくつした」は数種類の鉱石がプリントされた素材を使用しています。
温泉鉱石が温熱効果をもたらし、着用しているだけで血行を促進。
微弱電磁波の作用で自律神経も調整され、心と体の疲れをとります。
まるで、いつでも足湯に入っているような心地よさと温かさが体感できる、未来の機能性衣類です。
冷えだけではなく、ストレスや痛みの緩和、むくみ改善、免疫力アップ、不眠改善などへの効果も期待できるので、ぜひ実感してみてください。


【収録内容】
・次世代テクノロジーのすごいくつした はくだけで体の不調が改善!
・リラックス&血流促進効果で、「冷え」しらずの体に!
・一般医療機器にも使われる素材が「足」の冷えを防ぐ!
・冷えは万病のモト 体温を上げれば免疫力が向上
・「足先」ぽかぽかストレッチ
・不調を克服した「くつした」活用術[体験談]


【付録】
本付録は、一般医療機器スパオール[(株)ナチュラルアビリティ開発]と同じ工程で製造された機能性生地を使用した靴下です(サイズ22~25cm)。着用することで、疲労回復、血行をよくする、筋肉の疲れをとる、筋肉のこりをほぐす、神経痛・筋肉痛の緩解、胃腸の働きを活発にするといった効果が認められています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次