公式サイトがオープンしました

特許取得機能素材スパオールは安全なの?

特許取得機能素材スパオールは人体に安全なのかという質問をいただくことがあります。

その回答は「安全です。」です。

スパオールからは微弱な電磁波が出ています。

ラジウム等の放射性元素を使用していることで心配に感じる方もいらっしゃいますが、スパオールやスパオール製品から放射されている電磁波は大気中と同レベルであり、完全に安全な強さです。(0.03~0.04マイクロシーベルト毎時)

2020年春、主婦と生活社から、スパオール製品である付録付きムック「疲れとり“極”ミラクルシート」が出版されました。

これの読者数はなんと数万人に及びます。

この読者のすべてがスパオール加工したシートを使用していますが、健康被害は1件も報告されていないことで実証されています。(ちなみに「効かない」というクレームもゼロです)

安心してスパオール製品を開発していただければと思います。

主婦と生活社 疲れ取り「極」ミラクルシート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次