公式サイトがオープンしました

スパオール研究協会井上理事長ご挨拶

「研究協会が認証する正規品」

始めまして。スパオール研究協会・理事長の井上隆亮でございます。

私どもは『体幹・重心を安定させる効果を発揮する』という点で特許を取得(2020年11月)した「スパオール技術」で作られた素材が、皆様に安心・安全にお使いいただけることを目的に「スパオール研究協会」を2021年8月に発足致しました。

スパオール研究協会 https://spaore.com/

当協会ではこの素材を様々な分野の製品開発に応用することで人々の生活や暮らしに貢献できると考えており、スパオール技術の研究を深めていくことで利用促進に繋げることを目的に、この取り組みに賛同していただける企業や個人の会員を募り、エビデンスや研究成果などの共有を図っています。

また粗悪品の防止などの対策として「スパオール製品認証制度」を設置し正規品の普及に努めております。「何十年来の肩こりや腰痛が軽くなった」「睡眠の質が向上した」「歩けなかった老犬が自力で散歩に行ける」など、このような効果を発揮する「スパオール技術」の商品。

この3大効果である「血流促進」「リラクゼーション」「体幹・重心安定(転倒防止)」の効果を発揮する「スパオール技術」をもっと多くの皆様に活用頂く為により多くの企業様や皆様方のご参加をお待ちしております。今後とも、スパオール研究協会の活動をご支援いただけますようよろしくお願いいたします。

井上隆亮理事長
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次