公式サイトがオープンしました

導入事例 ペット用品「IDOG&ICAT UNAGE」

ペット用品の人気ブランド「IDOG&ICAT」では、シニア向けブランドとして「 UNAGE」(アンエイジ)を展開しておられます。

シニア期や病気のペットが快適に過ごせるように開発した新しい機能性ウェア「unage」(アンエイジ)シリーズです。
「#iDogウェルネスウェア」は高機能素材を固着したドッグウェアで、着用する愛犬・愛猫にリラックス状態、血流の促進、体幹安定効果による歩行時の転倒・ふらつきを予防する目的で企画しました。愛犬・愛猫もシニア期を迎えても、より生き生きとした生活を送るためのサポートをします。

IDOG&ICAT UNAGEのページに行く

ペットは家族の一員です。いつまでも元気で長生きしてほしいというのが家族の願いです。オーナーにとって「お散歩をあきらめたくない」というのは切実な思いでしょう。

「IDOG&ICAT」様は、スパオールのシニアペット向け製品をプロデュースされておられ、お客様から高い評価をいただいているとのことです。

■特許取得/神経コンディショニング機能素材スパオール■

■「スパオール」のご不明点・ご質問はこちらからお願いします。■

→株式会社アレスお問い合わせページへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次